人生初オフ会 in バンコク

先週、バンコクで人生初のオフ会に行ってきました。

場所はアソーク駅直結のターミナル21のタイ料理レストラン。

 

あるSNSの集まりなのですが、メンバーの職業は自営業兼投資家、転職回数がめちゃくちゃ多い医療系のサラリーマン、ピアノ講師。

バラエティに富んだメンバーが集まりました。

 

話はそのSNSの話に限らず、投資の話、旅行の話、仕事との向き合い方、タイのいいところ・悪いところなどタメになる話をしていただきました。

話は全然尽きず、昼に集まりお店を変えつつ深夜まで続きました。

ほどよい疲労と充実感に包まれながらホテルへ帰り、翌朝6時にシラチャへの帰路につきました。

 

住む世界が全然ちがう人たちと話をするのは楽しいですね。

そしてメンバーとした話が自分の血肉になるように、


私もどんどん行動していきたいと思います。

 

いいお金の使い方ができた週末でした。